キャンペーンに投稿された写真を「ジャンル」「キーワード」「市町村」「エリア」で探すことができます。(複数条件でも検索可)
※複数のキーワードを入力する場合は、一つずつ、ワードの入力を完了させてください。
見たことのない野鳥です。調べてみたらチョウゲンボウのようです。この辺りに棲息し… 投稿者名:フウモン 撮影場所:水郷小見川青少年自然の家(香取市)
見たことのない野鳥です。調べてみたらチョウゲンボウのようです。この辺りに棲息しているのでしょうか?
ニックネームフウモン
撮影場所水郷小見川青少年自然の家(香取市)
2025/02/12
ヒヨドリは声はすれども姿を見せず。茂みの中に逃げ込むのが上手でなかなか撮影モデ… 投稿者名:フウモン 撮影場所:水郷小見川青少年自然の家
ヒヨドリは声はすれども姿を見せず。茂みの中に逃げ込むのが上手でなかなか撮影モデルになってくれません。何とか撮らせてもらえた1枚です。
撮影場所水郷小見川青少年自然の家
2025/01/11
モズが一瞬こちらを見て笑ったような気がしました。モズはスズメ目なんですね。かわ… 投稿者名:フウモン 撮影場所:水郷小見川青少年自然の家
モズが一瞬こちらを見て笑ったような気がしました。モズはスズメ目なんですね。かわいらしいです。
自然の家の囲いの上を猫が歩いてきます。一輪の水仙がそっと囁きました。 投稿者名:フウモン 撮影場所:水郷小見川青少年自然の家
自然の家の囲いの上を猫が歩いてきます。一輪の水仙がそっと囁きました。
モズは数が減り、昔ほど見かけなくなりました。 投稿者名:フウモン 撮影場所:水郷小見川青少年自然の家
モズは数が減り、昔ほど見かけなくなりました。
2025/01/10
キジバトもどこでも見かける鳥です。警戒心がそれほど強くないので、近づいて撮るこ… 投稿者名:フウモン 撮影場所:水郷小見川青少年自然の家
キジバトもどこでも見かける鳥です。警戒心がそれほど強くないので、近づいて撮ることができます。
黒部大橋から利根川の堤防(国道356号線バイパス)へ向かう途中で夕焼け空を撮影… 投稿者名:フウモン 撮影場所:香取市阿玉川から西方を望む
黒部大橋から利根川の堤防(国道356号線バイパス)へ向かう途中で夕焼け空を撮影しました。中央からやや右に『ふれあい橋』が見えます。右端に半分だけ写っているのが自然の家のプラネタリウムドームです。
撮影場所香取市阿玉川から西方を望む
2024/10/17
強風で波立った川面をアオサギが飛んでいました。水郷小見川青少年自然の家の対岸か… 投稿者名:フウモン 撮影場所:黒部川
強風で波立った川面をアオサギが飛んでいました。水郷小見川青少年自然の家の対岸から撮影しました。
撮影場所黒部川
2024/09/24