フォーム投稿写真

フォーム投稿写真

  • (新着順)

キャンペーンに投稿された写真を「ジャンル」「キーワード」「市町村」「エリア」で探すことができます。
(複数条件でも検索可)

 もう6月…昨年の7月、こちらの千葉県産のクリームスイカを食べたなぁ~☆☆☆淡… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓

千葉県外

 もう6月…昨年の7月、こちらの千葉県産のクリームスイカを食べたなぁ~☆☆☆淡いイエローがステキ❤写真見ただけでもみずみずしいのが伝わってきます(^_-)-☆

ニックネーム
しいちゃん

撮影場所
自宅の食卓(千葉県外)

2023/06/01

 日本にはスイカのおいしい地域がたくさんあります。その中でも、千葉県のスイカの… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓

千葉県外

 日本にはスイカのおいしい地域がたくさんあります。その中でも、千葉県のスイカの生産量は「全国二位」だそうです☆富里市のスイカが有名ですよね。これもまた千葉県の「誇るべき名産」ですね(^_-)-☆甘くてシャリシャリ、みずみずしいスイカ…あつーい夏の「癒し」です♪特に今年はめちゃくちゃ暑いので、おやつと水分補給としてスイカを既にたくさん食べました。  今年初の千葉県産のスイカが、こちらのクリームスイカです!!なんか組体操みたいじゃありませんか(分かる人には分かる…)!?この淡~い黄色…かすかに見える皮の緑…見ているだけでも癒されます❤

ニックネーム
しいちゃん

撮影場所
自宅の食卓(千葉県外)

2022/07/15

成田市産クリームスイカ 今年で10回めだった成田エアポートツーデーマーチ… 投稿者名:さとけい 撮影場所:(県外・自宅)

成田市

成田市産クリームスイカ 今年で10回めだった成田エアポートツーデーマーチ。完歩すると会場でふるまわれたモノ。 ところがコロナ禍で10回めが2年順延に。開催できても会場でスイカを振る舞うのはいかがなものかと、会期に成田市周辺で宿泊すると送られてくることに。4L玉のクリームスイカがやってきた! ツーデーマーチが開催されていることは知っていたが参加したことはなかった。ゴールでこのスイカを配るうなりくんいわく、とても美味しい、と聞いて探し始めた。 都内の二大フルーツ店で尋ねてもわからない。 ならば、と成田で探すと、空の駅さくら館で発見!だが、大き過ぎて、車でないと運べない。とてもバスと電車を乗り継いで自宅に持ち帰るのはムリ。 で、とうとうツーデーマーチに参加。 2020年、21年と延期になり、ツーデーマーチも10回で終了という。今年無事に開催していただき、こうして我が家にクリームスイカがやってきた!

ニックネーム
さとけい

撮影場所
(県外・自宅)

2022/06/05

応募する

お得な優待を使う

キャンペーンに関するお問い合せはこちら

ちばプロモーション協議会(公益社団法人千葉県観光物産協会)

TEL 043-225-9170 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝などの休業日は除く)