キャンペーンに投稿された写真を「ジャンル」「キーワード」「市町村」「エリア」で探すことができます。(複数条件でも検索可)
※複数のキーワードを入力する場合は、一つずつ、ワードの入力を完了させてください。
いやぁ~、このビジュアルがなんとも…。ド迫力(^_-)-☆しかし、味は一級品… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
いやぁ~、このビジュアルがなんとも…。ド迫力(^_-)-☆しかし、味は一級品!!梨のみずみずしさ、そしてミルクのコク、両方が楽しめる絶品ソフトクリームです♪コーンで食べるのがオススメ☆箸休めにもなります。
ニックネームしいちゃん
撮影場所いちCafe
2026/06/12
JAちば東葛 アンテナショップdaichiのジェラートは絶品!!この日は濃厚… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:JAちば東葛 アンテナショップdaichi
JAちば東葛 アンテナショップdaichiのジェラートは絶品!!この日は濃厚チョコレートといちごを選びました。スイートなひと時、ありがとうございます。
撮影場所JAちば東葛 アンテナショップdaichi
2026/02/25
かわゆい組み合わせ!あまおう苺のグラニテと柚子風味のお紅茶です。 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:Restaurant Cache cache
かわゆい組み合わせ!あまおう苺のグラニテと柚子風味のお紅茶です。
撮影場所Restaurant Cache cache
2026/02/10
あまおう苺のグラニテwithあまおう苺のマドレーヌ。かわいいでしょ? 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:Restaurant Cache cache
あまおう苺のグラニテwithあまおう苺のマドレーヌ。かわいいでしょ?
2026/01/27
今、いちCafeでは、紅はるかソフトが販売されているそうです。 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
今、いちCafeでは、紅はるかソフトが販売されているそうです。
2026/01/19
でかっ☆しかも渦が厚い!!お上品な味わいな梨ソフトクリームなのに「圧」がすご… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
でかっ☆しかも渦が厚い!!お上品な味わいな梨ソフトクリームなのに「圧」がすごい!!圧倒されます!!これ…撮った自分がすごいと思っちゃいました(^_-)-☆道の駅いちかわには様々な味のソフトクリームがありますが、やはり私は梨を選んでしまいます。千葉県の名産品ということもあり、秋だということもあり、何よりヤミツキになってしまったのでなかなか他を試せない…うう…。
2025/11/03
今度、またソフトクリーム食べに行きます☆梨ソフトクリームにするか、季節限定の… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:道の駅いちかわ
今度、またソフトクリーム食べに行きます☆梨ソフトクリームにするか、季節限定のソフトクリームにするか…。いつもは梨ソフトクリームだけど、たまには変えてみようかな?
撮影場所道の駅いちかわ
2025/10/05
お写真は網目が稲妻のような緑色のきれいなメロンですが、中身はオレンジです☆こ… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
お写真は網目が稲妻のような緑色のきれいなメロンですが、中身はオレンジです☆これも「千葉県の赤」かな?
撮影場所自宅の食卓(千葉県外)
2025/09/22
なごみ米屋で購入したゼリーたち☆カラフル☆もちろん味も違う!! 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
なごみ米屋で購入したゼリーたち☆カラフル☆もちろん味も違う!!
2025/09/06
千葉のメロンゼリー、おいしかったです☆パッケージにも癒されます(^_-)-☆ 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
千葉のメロンゼリー、おいしかったです☆パッケージにも癒されます(^_-)-☆
2025/08/19
パッケージのみですが、カラフルでビューティフル☆ 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
パッケージのみですが、カラフルでビューティフル☆
2025/08/06
パープルの透明感のある色が美しいゼリー☆味も優しいお味☆ 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
パープルの透明感のある色が美しいゼリー☆味も優しいお味☆
2025/08/04
「ひとりじめBONBON」☆文字通りの独り占めはさすがにできませんが、また購入… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
「ひとりじめBONBON」☆文字通りの独り占めはさすがにできませんが、また購入します!!本当においしいのです☆「千葉県の赤」、この夏もいただき☆☆
2025/08/03
憧れていた「カンナ」に行き、ドナルドダックへのお祝いの集大成ができたことをう… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:カンナ 舞浜
憧れていた「カンナ」に行き、ドナルドダックへのお祝いの集大成ができたことをうれしく思います。こちらのデザートでしめくくり、最高の記念日!最高の夏の思い出!
撮影場所カンナ 舞浜
2025/07/31
ひとりじめBONBON☆ひとりじめはさすがにできませんが、分け合って食べるの… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
ひとりじめBONBON☆ひとりじめはさすがにできませんが、分け合って食べるのも夏の幸せの1つですよん(^_-)-☆
2025/07/28
おいしくいただきました☆ありがとう、千葉県の赤!! 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
おいしくいただきました☆ありがとう、千葉県の赤!!
2025/07/26
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」です。透明感のあるまあるいかわゆいゼリー☆そ… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」です。透明感のあるまあるいかわゆいゼリー☆そして梨のしゃりしゃり感もきちんと残っている美味なるゼリー☆もちろん、冷やして食べることをおすすめします。グー!!
2025/07/24
今年初の「ひとりじめBONBON」\(^o^) /色鮮やかでジューシー☆千葉… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
今年初の「ひとりじめBONBON」\(^o^) /色鮮やかでジューシー☆千葉県のスイカ、大好きです。できれば鰻と一緒に食べたいですね。デザートとして(^_-)-☆
2025/07/22
今年初!!「ひとりじめBONBON」なのです!!「千葉県の赤」の1つなのです… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
今年初!!「ひとりじめBONBON」なのです!!「千葉県の赤」の1つなのですが、お写真は切る前☆赤はまだ見えないのです(^_-)-☆でも、ものすごいド迫力ですね\(◎o◎)/!
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」と「千葉のびわゼリー」です☆梨ゼリーは、梨の… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」と「千葉のびわゼリー」です☆梨ゼリーは、梨のしゃりしゃり感も味わえ、びわゼリーは色鮮やかでびわのフルーティーさが味わえます。もちろん、冷やして食べるのがおすすめです(^_-)-☆なごみの米屋はゼリーも一級品!!千葉県自慢のフルーツの味わい、しっかり!!