キャンペーンに投稿された写真を「ジャンル」「キーワード」「市町村」「エリア」で探すことができます。(複数条件でも検索可)
※複数のキーワードを入力する場合は、一つずつ、ワードの入力を完了させてください。
JAちば東葛 アンテナショップdaichiのジェラートは絶品!!この日は濃厚… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:JAちば東葛 アンテナショップdaichi
JAちば東葛 アンテナショップdaichiのジェラートは絶品!!この日は濃厚チョコレートといちごを選びました。スイートなひと時、ありがとうございます。
ニックネームしいちゃん
撮影場所JAちば東葛 アンテナショップdaichi
2026/02/25
かわゆい組み合わせ!あまおう苺のグラニテと柚子風味のお紅茶です。 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:Restaurant Cache cache
かわゆい組み合わせ!あまおう苺のグラニテと柚子風味のお紅茶です。
撮影場所Restaurant Cache cache
2026/02/10
「あまおう苺のグラニテ」。おいしすぎて3杯食べちゃいました(^_-)-☆ 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:Restaurant Cache cache
「あまおう苺のグラニテ」。おいしすぎて3杯食べちゃいました(^_-)-☆
2026/01/27
今、いちCafeでは、紅はるかソフトが販売されているそうです。 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
今、いちCafeでは、紅はるかソフトが販売されているそうです。
撮影場所いちCafe
2026/01/19
でかっ☆しかも渦が厚い!!お上品な味わいな梨ソフトクリームなのに「圧」がすご… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
でかっ☆しかも渦が厚い!!お上品な味わいな梨ソフトクリームなのに「圧」がすごい!!圧倒されます!!これ…撮った自分がすごいと思っちゃいました(^_-)-☆道の駅いちかわには様々な味のソフトクリームがありますが、やはり私は梨を選んでしまいます。千葉県の名産品ということもあり、秋だということもあり、何よりヤミツキになってしまったのでなかなか他を試せない…うう…。
2025/11/03
今度、またソフトクリーム食べに行きます☆梨ソフトクリームにするか、季節限定の… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:道の駅いちかわ
今度、またソフトクリーム食べに行きます☆梨ソフトクリームにするか、季節限定のソフトクリームにするか…。いつもは梨ソフトクリームだけど、たまには変えてみようかな?
撮影場所道の駅いちかわ
2025/10/05
なごみ米屋で購入したゼリーたち☆カラフル☆もちろん味も違う!! 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
なごみ米屋で購入したゼリーたち☆カラフル☆もちろん味も違う!!
撮影場所自宅の食卓(千葉県外)
2025/09/06
千葉のメロンゼリー、おいしかったです☆パッケージにも癒されます(^_-)-☆ 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
千葉のメロンゼリー、おいしかったです☆パッケージにも癒されます(^_-)-☆
2025/08/19
パッケージのみですが、カラフルでビューティフル☆ 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
パッケージのみですが、カラフルでビューティフル☆
2025/08/06
パープルの透明感のある色が美しいゼリー☆味も優しいお味☆ 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
パープルの透明感のある色が美しいゼリー☆味も優しいお味☆
2025/08/04
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」です。透明感のあるまあるいかわゆいゼリー☆そ… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」です。透明感のあるまあるいかわゆいゼリー☆そして梨のしゃりしゃり感もきちんと残っている美味なるゼリー☆もちろん、冷やして食べることをおすすめします。グー!!
2025/07/24
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」と「千葉のびわゼリー」です☆梨ゼリーは、梨の… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
なごみの米屋の「千葉の梨ゼリー」と「千葉のびわゼリー」です☆梨ゼリーは、梨のしゃりしゃり感も味わえ、びわゼリーは色鮮やかでびわのフルーティーさが味わえます。もちろん、冷やして食べるのがおすすめです(^_-)-☆なごみの米屋はゼリーも一級品!!千葉県自慢のフルーツの味わい、しっかり!!
2025/07/22
「アイスクリームコーン」でいただいた、ストロベリーアイス💗ものすごくかわいい… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:アイスクリームコーン
「アイスクリームコーン」でいただいた、ストロベリーアイス💗ものすごくかわいい☆今年の夏もアイス、いっぱい食べました!!
撮影場所アイスクリームコーン
2025/07/21
今すぐにでも食べに行きたくなる、道の駅いちかわ内のカフェ、いちCafeで販売… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
今すぐにでも食べに行きたくなる、道の駅いちかわ内のカフェ、いちCafeで販売している梨ソフトクリーム(^^♪これからますます暑くなりますからね~。そんな夏にぴったりの梨ソフトクリーム☆ビジュアルもクリーミーかつフルーティーなのが分かりますよね?その通り!!牛乳の濃厚さ、そして梨の果汁もしっかり味わえるひんやりスイーツなのです!!千葉県の梨は名産品(^_-)-☆その魅力を存分に活かしたソフトクリーム\(^o^) /
2025/06/20
「第32回 宮城県の物産と観光展」に参加した時にいただいたストロベリーパフェで… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:そごう千葉店
「第32回 宮城県の物産と観光展」に参加した時にいただいたストロベリーパフェです☆仙台のいちご、おいしかったー\(^o^) /そごう千葉店で物産展に参加したの、2回目なんです!!また何かあれば行ってみたい☆
撮影場所そごう千葉店
2025/06/05
東京ディズニーランド内の「アイスクリームコーン」でアイスクリームタイム☆スト… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:アイスクリームコーン
東京ディズニーランド内の「アイスクリームコーン」でアイスクリームタイム☆ストロベリーとストロベリーチーズを選びました\(^o^) /淡い色のアイスクリーム☆かわいいしおいしい☆さて、アイス食べたら遊ぶぞー!!
2025/06/03
以前、ラブちばの景品にもなっていた「びわソフトクリーム」\(^o^) /気に… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:自宅の食卓
以前、ラブちばの景品にもなっていた「びわソフトクリーム」\(^o^) /気になりすぎてお取り寄せしたのです(^_-)-☆オレンジのパッケージがきれい☆
2025/03/26
クリスマスにカシュカシュでいただいたいちごひんやりデザートたち(^_-)-☆… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:Restaurant Cache cache 浦安市
クリスマスにカシュカシュでいただいたいちごひんやりデザートたち(^_-)-☆最近、ゼリー系が好きになっています☆
撮影場所Restaurant Cache cache 浦安市
2025/03/16
あまおうソフト、少しかじっちゃいました(お写真すみません) (^_-)-☆い… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
あまおうソフト、少しかじっちゃいました(お写真すみません) (^_-)-☆いちCafeのソフトクリーム、本当に果汁や生乳の味が生きていて最上級に美味なのです!!ハーブティーは、ウトブランドフェアのものです♪砂時計おしゃれ☆
2025/03/01
真冬の梨ソフトクリームは最高(もちろん、夏はもっとおいしい)\(^o^) /… 投稿者名:しいちゃん 撮影場所:いちCafe
真冬の梨ソフトクリームは最高(もちろん、夏はもっとおいしい)\(^o^) /そして「ウトブランドフェア」を通じて販売されているリラックスハーブティーとの組み合わせも…。新たなおいしい組み合わせを覚えました(^_-)-☆
2025/01/25